恋愛・復縁・不倫専門の占い師の裏側

当たる占い師は存在するのか?と不安な人いませんか?私が恋愛の悩みのすべてを叶えます。

復縁に必要なものは?返信が来なくても大丈夫!未練なく復縁が成功する方法は?

世の中には綺麗でも彼氏がいない女性がいます。
見た目が良くなくても彼氏が常にいる女性もいます。
モテる女性には共通した点があるのです。

理想が高すぎる女性

どんなに素敵な人でも、彼氏ができない女性は理想が高い傾向にあります。
やはりどんな女性でもかっこ良く、高身長で優しく収入がある男性に惹かれるものです。
ですが、なかなかそんな理想的に出会えないのが現実です。

だからこそ、理想を落とす必要があります。
自分の理想とかけ離れているからと言って、切り捨てるのはとても勿体無いことです。
相手の良いところを見つける癖をつけてください。
相手の内面に興味を示してください。

もしかすると、趣味がものすごく合うかもしれません。
話が面白く、ずっと一緒にいても飽きないかもしれません。
ですが、やはり理想というものは素敵れないものです。
そこで自分の理想を三つ書き出してみます。

そして最後に一つだけ、理想を書き出してみてください。
これは心理テストに近いものですが、最後に書き出したものが人には一番捨てきれないものだそうです。
理想を一つに絞ってみてください。
その一つの理想が合う人がいるのならば、そこからその人の良いところを見つけてみてください。
もしかすると心から好きになれる男性かもしれません。
そのような可能性を、沢山ある理想に当てはまらないからと切り捨てるのをやめるだけで、大きく可能性は広がります。

恋愛することを諦める

たくさん努力を重ねそれでも報われなかったとき、人は諦めることを覚えます。
そして最終的に身だしなみに気を使わないようになってしまうこともあります。

それはとても勿体無いことです。
本当は素敵な人なのに、過去に縛られているというだけで全てを諦めてしまうのです。
恋愛というものは傷ついて当然なのです。
元は赤の他人です。

そんな他人同士の二人が近づくということは、価値観が合わないことは当然起こるのです。
だからこそ、傷つくことを恐れて恋愛から離れるのはとても勿体無いでしょう。
恋愛から学べることは沢山あります。
傷つき悲しむことを恐れずに、どんどん人を好きになってください。

話すことが苦手

男性と話すことを苦手とする女性がいます。
これは人それぞれなのでしょうがないことです。
ですが、少し前に進むだけでも人間関係は広がります。

もしかすると、案外良い人なのかもしれません。
苦手意識を捨てて、話す練習をしてみてください。

いろいろな人と話すということは、人間的な成長の手助けにもなります。
男女関係なく、沢山の人の意見はとても重要なことなのです。

2021年の運勢は!?[公式無料占い]

復縁には未練が必要?別れた後も忘れられない印象的な別れ方

どんなに大好きな相手でも、彼の方から「別れよう」と言われてしまっては、なかなか関係を修復できません。相手が別れを望んでいるならば、
ここはひとつ気持ちを抑えつつ「復縁」に標準を合わせ、別れた後も心に残る関係でいた方が、復縁しやすいようです。

そこで、男性の心に残りやすい、別れた後も忘れられなくなる別れ方をご紹介しますので、参考にして下さいね♪

●復縁には未練が必要?別れた後も忘れられない印象的な別れ方

・別れる時はすっぱりと別れる

別れ話を切り出される前のふたりというのは、なんとく「あ、彼の心が離れて始めてるかも」と気づいたり、「別れ話が出そう」という気配を感じる
ことが多いですが、もうそうなったら、自分の気持ちが彼を手放したくないと思っても、復縁に向けて気持ちを切り替えすっぱりと別れを受け入れた
方が、「別れたくない、悪い所なら治すから」とすがりついてしまうより、復縁できる可能性がグッと上がります。

一旦気持ちが離れ始めた相手に泣かれても、ますます心は冷めていくことを覚えておかないと、復縁できなくなりますので要注意です。

・「今まで付き合ってくれてありがとう」と感謝する

別れる前にぐちぐちと言われるち気持ちも冷めてしまいますが、別れ際に「今まで付き合ってくれてありがとう」と感謝の言葉を添えられると、別れを切り出した
側である彼氏の罪悪感も薄らぎますし、別れた後で元カノになった相手のことを思い出すことがあっても、美しい思い出に変わりやすいので、男性の心に残りやすく
なります。

・別れ際に相手の悪口を言わないようにする

別れ話になると「あなたのそういう部分が嫌」と相手の事を傷つけようとして、わざと傷つくようあな言葉を吐く人もいますが、復縁を望むなら相手の存在や性格を否定するようなことを絶対に言ってはいけません。

口に出していいのは、あなたと一緒にいてどんなに楽しかったか、自分がどう変わったか、幸せだったかなどの、恋愛期間中での良かった部分をい強調しつつ、別れるようにしないと、後ろ髪を惹かれるような別れ方はできません。

一旦別れてしまったら、もう復縁なんてムリと落ち込んでしまいますが、どうしても彼じゃなきゃダメと思うなら、友達として連絡を取れるくらいの関係に戻ることを意識して、笑顔で別れておかないと復縁できる可能性が下がってしまいます。

復縁には多少の時間がかかりますが、別れ際に下準備をしておくかしておかないかで可能性が変わってきますので、くれぐれも悪態をついたり嫌がらせをしないように気をつけておきましょう。

2021年の運勢は!?[公式無料占い]

別れ話もできない?振ったらストーカーになる男の特徴とは

付き合い初めの頃は良かったけれど、付き合っているうちに心が離れてしまい、別れ話を切り出した途端、ストーカーのように周辺をウロつくようになられると、最近特にストーカー事件が多くなってきていますので怖いですよね?

そこで、ストーカー化してしまいやすい男性の特徴をご紹介しますので、気になっている男性や、今の彼が当てはまる場合には、別れ話の際には友人に付き添ってもらったりと、対策を立ててから別れる必要がありますので、しっかりとチェックしてみて下さいね。

●別れ話もできない?振ったらストーカーになる男の特徴とは

・返信がないと何度もメールや電話をしてくる男

仕事終わりにふと携帯をチェックしたら、着信やメールに彼の名前が並んでいたとしたら、ちょっとしたホラー映画の世界ですよね?

こういった男性は、感情の高ぶりを抑えられない傾向にありますし、相手の都合をあまり考えられない、疑り深いなどの執着癖がありますので機をつけましょう。

・日々の行動をチェックされている

遊びに行こうと誘われた時、友人と遊ぶからと断ったら「誰と遊ぶの?男?女?」などと、誰と一緒あのかをしつこく聞いてきたり、女の子だけの飲み会でも着いてきたがったり、毎日翌日の行動をチェックしてきたりと、行動をチェックしてくる男性は、ストーカー気質があります。

束縛されてうれしいという人もいますが、束縛癖は段々激しくなっていきますし、裏を返せば信用されていないということですので、付き合う前なら考えた方が良いかもしれません。

・Twittreやフェイスブックのアカウントを監視している

上記の行動チェックにも通じる部分ですが、いつの間にか自分のアカウントを知っていて、毎日チェックしたり、ちょっとでも他の男友達とやり取りをしただけで「浮気してる」と疑われるようでは、付き合っていても日々辛くなるだけです。

・いつの間にか携帯をチェックされていた

男友達とメールしただけなのに「お前浮気してるんじゃない?」とののしられたり、スマホの中の男の名前は全部消せと詰め寄るなど、勝手にプライバシーを覗き見してくる男性は最低です。

恋愛は信頼関係が第一ですので、このような態度を取られると、その先付き合っていける自信を失ってしまいます。

ストーカーになりそうな男性は、女性の事を「自分のモノ扱い」にし、思い通りにならないと急にキレだしたり、自分の欲望を叶えるためにはどんな事でもしてしまいます。

好きなのに、ちょっとした行動が怖かったり雰囲気がおかしい場合には、距離を置いた方が良いのかもしれませんね。

無愛想で強面の男性が好きになった時のアプローチ方法

男性は元々無愛想な人が多いものです。
しかし、その無愛想な男性に何故か魅かれ、気がつけば恋をしていた・・なんてことはありませんか。
見るからに強面で無口な硬派の男性と親しくなれる方法はあるのでしょうか。

1.まずは挨拶

お互いが社会人ならば、挨拶をすることは基本です。
まずは貴女が明るく「おはようございます」と声をかけましょう。
男性によっては聞こえない程の声で「・・ぅっす」しか返してくれない人もいます。
それでも毎日声をかけることにより、無愛想な男性でも目がしっかりと合うようになります。

彼の口元がちょっとでもほころぶようになれば、挨拶作戦は成功です。

2. アイテムを利用する

昼休みなどには、最近話題になっているような本や、新聞を持ち歩きましょう。
彼の目に留まるようなチャンスがあったら、「今、この本にハマッてるんです、おもしろいですよ」「今日はどこも一面がこの記事ですよ」など、特に相手の返事を期待しない会話をします。

そのうちに彼から「今日は何読んでるの?」と聞いてくるかも知れません。

3.スポーツの話題は豊富にしておく

男性は、スポーツや競馬などが好きな人が多いものです。
スポーツの話題は仕入れておいて損はありません。
彼に直接ではなく、彼の側で他の男性と話している内容が聞こえることにより、「今度話しかけてみようかな」という気にさせる効果があります。

もちろん彼の趣味が分かれば、それについて調べてみて、質問をしてみるのもテです。

4. 話しかける姿勢

彼に話しかける際に、正面から向かっていくのではなく、横の方から首をかしげるように話しかけてみましょう。
相手が硬派で目を合わせることが苦手でもこれならぎこちなくなりません。

何人かで話している時には「○○さん、そう思いませんか?」と話を振ってみましょう。
もしも男性が言葉に詰まるようなら「ムチャぶりでした?」と冗談を言うのです。

5.ちょっと突っ込んでみる

話をしていて、彼が少しでも笑顔を見せるようなら「あー笑った!」と可愛らしく突っ込みます。
からかうのではなく、驚いたように見せるのがコツです。

「俺って、そんなに怒っているように見える?」と聞かれるようになったら脈アリです。

無愛想な男性は、顔がそのように見えるだけで、決していつも怒っている訳ではないのです。
単に誰も話しかけてくれないからそのような表情で落ち着いてしまっているだけです。
逆にまけじと話しかけてくる貴女に対して好意を持ってくれる可能性が充分にあり、落とせる確率は非常に高いと言えましょう。

2021年の運勢は!?[公式無料占い]

友達どまりになっていても、女性として彼に意識される方法3つ

ただの男友達だと思っていた男性を好きになる・・・そういう経験をされている女性は意外に多いと思います。
今回は、そんな男友達を好きになってしまったあなたが、彼から女性として意識されるようにする方法を紹介していこうと思います。
ぜひ実践して、彼に意識されるような魅力的な女性になってください。

ファッションなどで意識させる

女性らしさを意識させるファッションというと、単純に露出が思い浮かぶ女性もいるかもしれませんが、これは「軽い女だ」と思われてしまい逆効果なので、あまりオススメしません。
それよりも効果的なのが、うなじを強調させることと揺れるピアスです。

「べっぴんさん」ということは、うなじまで綺麗な女性だということが語源だと言われている位で、うなじが綺麗な女性というのは男性の中でかなり評価が高いです。
揺れるものというのは、華奢なデザインなので女性らしさを強調しますし、目にも止まりやすいので意識しやすいです。
髪をサイドで束ねて、綺麗なうなじと耳から垂れる揺れるピアスを見せるファッションは、男性の中でかなりときめくものとなるでしょう。

また、綺麗な手というのは、女性らしさの表れでもあります。
男性よりも華奢で小さめの女性の手を見て、男性は女性らしさにときめくのです。
手首の細さを強調するような華奢なデザインのブレスレットや腕時計をつけるといいです。
また料理上手をアピールするためにも、派手な長すぎるネイルは避けましょう。

言動で意識させる

仲良く話していると、好きなタイプの話になることもあるでしょう。
そのときは、彼も当てはまるような性格などを言ってみましょう。
全ての条件が彼に当てはまるようにするのではなく、「もしかして俺…?」程度ぐらいの確信しか持てないような、彼に意識させるような発言がいいです。

仕草で意識させる

男性はじっと見つめることに弱いといわれています。
普段よりも少し長めに見つめることがよいとされ、それ以上あまりにも長く見つめられると違和感を持たれてしまうので、3~4秒ほど見つめるのがいいでしょう。
「どうして俺の事を見ているんだろう?」と意識されることによって、あなたに対して彼がときめくことを狙うのです。
テーブルで向かい側に座って話しているときなどは、不自然にならず見つめやすいタイミングといえるので、ぜひ実行してみてください。

駆け引きよりもある程度は必要ですがやりすぎはいけません。
それよりも自分をどう見せるかということに着目し、自分磨きをするほうがオススメです。

最近彼からメールの返信が来ない、そんな時にはどうする?

メールというのは、とにかく一方的な連絡方法です。
特に彼を怒らせるようなことがなくても、彼から返信が来ないととても不安になりますよね。
彼から返信メールが来ない場合には、催促をした方が良いのでしょうか、それとも待った方が良いのでしょうか。
返信が来ない理由とその対処法について考えてみましょう。

1. ただ忙しいだけ

おそらくこれがメールの返信がこない理由のナンバーワンでしょう。
仕事をしていれば、忙しくて頭の中が雑然として、相手のメールを読む気すら起きないこともあります。
当然返信などは後回しになるでしょう。

そんな時には、彼にしつこく催促してはいけません。
大人なのですから、じっと待ちましょう。
「落ち付いたら連絡して、待ってるよ~」とのんびりとしたメールを一本送ってひたすら待ちましょう。
また、急ぎの場合には、タイトルに用件を簡略して入れましょう。
「予定変更」「DVD貸して」「ただのつぶやき」等、優先順位をつけられるようなタイトルをつけましょう。

2. じらされている

男性はプライドが高い生き物です。
貴女に対して何かコンプレックスがあったり、本当に自分のことが好きなのか不安になっていたりすると、駆け引きの方法としてメールの返信をじらすこともします。

しかし男性は、女性の様に「駆け引きのテクニック」を意識している訳ではありません。
「ちょっと待たせてもいっか」と思っているだけでしょう。
こちらが不安になってイライラしながら返信を待つだけ損をします。
そしてやっと返信が来たからと、喜んで直ぐに次のメールを長文でドカッと送ると、男性の思うツボにハマってしまいます。
あくまでこちらもマイペースにメールをするようにしましょう。

3. 重たいと思われている

貴女のメールの内容がネガティブだったり個人的な悩みであったりして、重たい内容であると、返信する気持ちがおきません。
折角恋人同士なのですから、重たい話は会った時に充分時間をとって直接話すようにしましょう。

メールの内容は、相手の心がほっと出来るような事柄がベストです。
ネガティブな内容は、「ちょっと凹んだけど、大丈夫。今度話聞いてねー」程度にしておきましょう。
また、相手を質問攻めにするようなメールは煩わしいと思われるだけです。
どうしても今知らないと困ること以外は、会うか電話で訊くようにしましょう。

彼と会えない時間を、彼のことを思いながらも自分の為に過ごすというのはとても大切なことです。
メールにばかり一喜一憂しないで、彼自身ときちんと向き合えるような関係になって下さいね。

2021年の運勢は!?[公式無料占い]

内気な女子が恋愛にポジティブになれるために

学生時代に積極的に男子と話したり関わったりするよりも、女の子ばかりの友人と一緒にいるほうがのんびりとして楽しかった。
でも卒業していつの間にか一緒に過ごしていたあの子もこの子も彼氏が出来ているの。
私は男の人と話をするだけでも緊張してしまうのに、でも誰かいい人いないかなあ・・・。
学校を卒業して最初の年の夏休みくらいに、私もそんなことを考える恋愛超奥手な女子の私でした。
そんな当時の私のような内気な女子が恋愛に対してポジティブな自分になれるような一歩について考えてみました。

自分の良いところを客観的に見て

恋愛を始めよう、とする前にまずはあなたは自分自身をどれくらい客観的に見つめることができているでしょう?
これは顔やスタイルだけではありません。
ご自分の性格、ライフスタイル、お仕事や家事も含めた自分のスキルなどもです。
あなた自身の特徴を客観的に、例えば自分以外の誰かの視点に立ってみて、思いつくままに出来るだけ多く紙に書き出してください。
当然、人間ですので良いところもあれば、悪いところも見つかると思います。
その中で、特に「良いところ」をしっかりと覚えてあなたが自信を持つきっかけにしてください。

プチ変身

内気な人の中には、ご自身の見た目に自信のない方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時におすすめなのがプチ変身です。
普段はあまりお化粧をしない人だけど、少しだけつけまつげをしてみる。
口紅の色をワントーン華やかな物にしてみる。
ひょっとしたら他人には気づかれないかもしれません。
しかし、きっと「変わろう」と一歩動いたあなた自身の中にはほんの少しでの「変われた」ときめきがあるはずです。

自分だけの大切な時間

男性と話すのに緊張するという女子にお勧めなのが、趣味を持つことです。
そして、これが大事なのがどんどん外に出て同じ趣味を持つ人たちと交流をしましょう。
内気であまり喋ることの出来ない女子でも、趣味についてなら男性ともお話し易くなるのではないでしょうか。
これは出会いにも繋がりますし、恋愛だけに左右されないしっかりとした自分を持てるようにもなると思います。

内気な女子に多く共通するもので、自分自身への自信の無さというものがあります。
また、恋愛という自分の心の大きな変化への戸惑いや怖さもあるかと思います。
しかし、あなた自身が今回紹介したもののように、ほんの少し自分への見方や、普段の生活を変えるだけでも、恋愛への大きな一歩となるのではないでしょうか。
どうぞ良い恋愛を経験し、素敵な女性となられてください。

2021年の運勢は!?[公式無料占い]