恋愛・復縁・不倫専門の占い師の裏側

当たる占い師は存在するのか?と不安な人いませんか?私が恋愛の悩みのすべてを叶えます。

復縁を叶える第一歩!本気で復縁するためにモテる女になる方法は?

失恋した後、すぐに気持ちを切り替えられる人はほとんどいません。
むしろ、「できれば復縁したい」と考える人が多いのではないでしょうか。
復縁を実現するためには、自分のイメージアップに努めることが大切です。
ここでは、イメージアップに効果的な三つのポイントをまとめました。

その1・彼にお詫びの気持ちを伝える

恋人から別れを切り出された場合には、こちらに何らかの問題点があったと考えられます。
「自分では気付かないうちに、彼に負担をかけていた」「態度や言葉が悪かったのだろうか」
そのように過去を検証し、自分の欠点を自覚することが重要です。
そして素直に謝れば、彼もあなたを見直すはずです。

さらに「彼女を振ったりして悪かったかな」という感情が芽生えるかも知れません。
その上、「彼女は欠点を直そうとしている。これならもう一度付き合えるかも知れない」と考える可能性もあるのです。
間違っても、「あなたに振られて私はこんなに傷ついた」「どうして私が振られなくてはなかったの」などと彼を責めてはいけません。

いわれのない非難を受ければ、彼も不愉快になります。それでは互いの溝が深まり、復縁からはほど遠くなってしまいます。
できるだけ謙虚な姿勢でお詫びの気持ちを伝えましょう。

その2・彼に感謝の気持ちを伝える

世界には70億人あまりの人間がいます。
その中でたった一人の彼と出会えたことは、奇跡ともいえます。
付き合っている間には、楽しいことや嬉しいこともたくさんあったはずです。
また、誰かを好きになるときめきや、好きな人と一緒に過ごす時間は、何物にも代え難いものです。

そこで、彼に「あなたと出会えたことに感謝している。あなたと恋人でいられて良かった」という気持ちを伝えましょう。
彼としても、あなたを振ったことで多少なりとも罪悪感をおぼえていることでしょう。
その局面で感謝を伝えれば、「彼女はおれとの付き合いで幸せだったんだ」と分かってくれます。

そして彼も、「彼女と付き合っていて良かった」と感じ、復縁へ前向きになるかも知れません。
感謝の気持ちを伝えるには、照れや恥ずかしさも生じがちです。
しかし、勇気をふるって行動すれば、復縁への突破口が開けるでしょう。

その3 彼にこちらからも別れを告げる

あなたは彼から別れを告げられ、失恋に至ったわけです。
それは悲しいことですが、まずは敢えて受け入れましょう。
そして、あなたからも彼に対して「そうだね、別れよう」と伝えるのです。

こうすると、彼は「おれが彼女を振っただけじゃない。おれも彼女に振られたんだな」と感じます。
さらに、「彼女は全然未練がなさそうだ」と受け取ります。
これによって、「いつまでも恋を引きずる女」「後でしつこく復縁を迫る女」というイメージを打ち消すことができます。

その安心感が、今後も連絡を取ったり顔を合わせたりする際に威力を発揮します。
コンタクトを取りやすい雰囲気を演出することで、復縁の可能性が広がるのです。

おわりに

失恋は悲しいことですが、復縁をしたいならその辛さもバネにしなければなりません。
復縁にふさわしいイメージアップをすれば、彼もあなたの良さを再認識することでしょう。
自分の内面と外面を磨き上げつつ、復縁のチャンスを待ちましょう。

本気になる前に見極めよう!プレイボーイかどうか見極める方法

プレイボーイといっても、世間一般の人が思い浮かべるプレイボーイ像では「イケメン」「身長が高い」「口が上手い」など、色々とあるかと思いますが、そんな人ばかりがプレイボーイではありません。

女性は一目ぼれすることが少なく、何度も会ったりしているうち少しづつ仲良くなって相手を好きになることが多いので、顔だけで好きになることはあまりありません。

ところが出会った当初の感じがよかったり、気遣いがあできる、話しが面白いなど・・・さまざまな高ポイントがあればあるほど好きになる確率が高くなります。

でも、そこが落とし穴!出会った当初の印象が良い人の中には、女たらし系のプレイボーイの人も混じっているのです。

そんな人をうっかり好きになって傷つかないためにも、プレイボーイな男の見極め方を伝授していきます!

●本気になる前に見極めよう!プレイボーイかどうか見極める方法

・彼のSNSをのぞくとかわいい友達の数が多い

彼のSNSなどをのぞいてみると、女の子の友達の数、特にかわいい女の子の確率が高い場合は、プレイボーイの可能性が高いので注意しましょう。

特にチャラ男系の男子にはこの傾向が高く、男性特有の見栄で女の子ばかりに友達申請しているのかもしれません。そして下心もあると思った方が良いと思います。

・あなたと一緒にいる時でもキョロキョロしている

街をふたりで歩いている時でも、信号待ちで立ち止まった時でもあたりをキョロキョロしたり、かわいい子をガンしている場合はかなりあやしいでしょう。

プレイボーイな男性はいつも自分好みの女の子を探していますので、よそ見をしてしまう訳ですが、本命の彼女と一緒にいる場合は本命といることで緊張もしていますので、よそ見をするなど誤解を招くような行動は控えようとします。

こういう男性は、恋愛トークや結婚に関する話を避けようとしますので、あえてその手の話をしてみて彼の反応を試してみるといいかもしれません。

・恋愛の真剣な話になると逃げ出してしまう

女の子大好きなプレイボーイは、女の子との楽しい会話やデートは好きですが、自分が窮地に立たされるような場面や暗い場面などが大嫌いです。

特に女の子の恋愛に対しての真剣な気持ちを受け止める度量がないので、自分が楽しいことばかりを追求してばかりで、あなたが支えてほしいと思っている場面でも、すぐに逃げ出してしまいます。

こういうタイプとは恋愛が長続きしないので、早々に撤退した方がよさそうです。

・最初は真面目な恋愛観を話していても、途中で180℃意見が変わる

プレイボーイな男性は、恋愛をゲーム感覚でしかとらえていない部分がありますので、近づいてきた時には「彼女が欲しい」「早く結婚して子供が欲しい」など、甘い言葉で誘いをかけてきますが、付き合いだした途端に「恋愛って人を縛り付けるよね」「縛られるのって苦手だから」など、あれほど連絡してきてたのに、ぱったりとメールも電話も来なくなるのはプレイボーイの典型的なパターンです。

付き合う前から「早く子供が欲しいんだ」など、押してくる男には注意してくださいね。

恋愛は本気になればなるほど、傷つく度合いも増してきますので、もしもプレイボーイな男と付き合ってしまっても、早々に撤退するようにしましょう。

自分の元カレと付き合う友達に接する2つのポイント

別れた元カレが、今どうしているかを聞くのは、なんだか気持ちが落ち着かないですよね。
自分が別れをきりだしのならともかく、彼に別れを告げられたのなら、どうしても気になるものです。
正直いって「今は誰かと付き合っているのかな?」とか「もしかして私への未練があるかも」などと、色々考えてしまいますね。

元カレの話に、密かに興味をもってしまうのは当然です。
でも、自分の友達が元カレと付き合っていると聞いたなら、かなりショックを受けるでしょう。
このような場合、その友達と今までどおりに接することができるのか、友達の態度に分けて考えてみましょう。

1.自分から.正直に話してくる友達の場合

「実は○○ちゃん(あなた)の元カレと、今付き合っているの」
と、元カレと付き合う前か、すぐ後に自分から話してくるなら、ショックな気持ちが半分くらいになるでしょうか。
友達にしてみても、あなたに黙っていることができなくて、気まずくなるのを覚悟で話したのでしょうから。
もちろん、友達よりもあなたのほうが動揺することでしょう。

感情をおさえきれずに「なんてひどいことするの?」と言ってしまうのも当然ですね。
他にも男はたくさんいるのに、なんでわざわざ元カレとつきあうのか、怒りや混乱で戸惑うでしょう。
でもそこで、どれだけ元カレのことが気になっていても、現実を受け入れるのが、正直に話してくれた人への礼儀かもしれません。
お互いに友情が壊れてしまうのを覚悟するしかないのです。

でもそれは、友達が決めることではなくて、あなた自身がこれからどう接するのかを決めていいのです。
自分の怒りや困惑の気持ちをおさえて、いったん冷静になってから、これから友達でいるかどうか正直に伝えていいのですよ。

2.黙って隠していた友達の場合

本人からではなく誰かから聞いて知ったとき、もっと大きなショックを受けますよね。
人によっては、何も知らされていなかったことに、怒りの感情をぶつけてしまう場合もあるでしょう。
人には、そばにいて信頼している人が、自分に隠し事をしているのをイヤがる性質があります。
何でも知っておきたいし、知っているはずだと、親しみをもっている相手に求めているのです。

ですから、正直に話してくる友達に比べれば、黙っていた友達には、悲しみと怒りが同時に爆発します。
でも、友情が壊れるのが怖くて、言い出すタイミングを逃してしまったのかもしれません。

決して、当たり前のように黙って隠していたのではなく、彼女なりに苦しんでいたのかもしれないのです。
激しい感情がおさまったとき、大切なことを黙っていた友達と、どう接するのかはあなた次第です。

友情と恋のどっちを選ぶのかは、人によってさまざまです。
いずれにしても、勇気と覚悟をもって決断したのは確かですね。
ただ、大切なことは友達の態度ではなく、あなたが気持ちをどこまでコントロールできるかです。

それから「すでにあなたと元カレの恋愛関係は終わっている」という事実を忘れないようにしてください。
元カレが、これから誰とどう付き合っていくのかは、あなたが決めることではありません。

ショックなことは、いったん時間を空けて冷静になってから、元カレや友達の立場にたって考えてみるといいでしょう。

こんな女子はNG?本命彼女になれないタイプの女性とは?

同じ女性からみたら、明るくて気前もよくて、世話好きで料理もできるのに、なぜかいつも本命になれない、典型的な浮気相手として終わってしまったり、絶対彼氏とうまくいくと思っていたのに、そろそろ結婚かな?と思っていたらいきなりフラれてしまうなど、いつも最後の最後で選ばれない「本命になれない女性」というタイプの女性は、なぜ本命彼女になれないのでしょうか?

それには、どうしても男性が受けれられない原因が必ずあります。どうして本命彼女になれないのかを、男性の意見を参考にして考えていきたいと思います。

●こんな女子はNG?本命彼女になれないタイプの女性とは?

・どうせ私なんて・・・の「後ろ向き女子」

自分の事をいつも「どうせ私なんて」と悲観したり「こんなに暗い私には彼氏なんかできない」いつもそう思っている女性は、たとえ恋愛のチャンスがめぐってきたとしても、後ろ向きな態度が災いして恋愛が上手くいくことはありませn。

どんな美人でも、どうせ~でしょ?とぐずぐず言うような女性の場合、付き合ったらいつもこんな風にねちねちと言い続けられるのかと思うと、いい加減うんざりしてしまい「浮気相手ならいけど」という事になりかねません。

こういう人に限って、どうせ私なんてと言うばかりで、キレイになろうという努力をすることもありませんので、いつも低空飛行で上昇することはありません。「どうせ」という言葉が口癖になっている人は注意した方が良さそうです。

・男性の価値は年収と思っている

結婚を見据えたお付き合いをしていくのなら、確かに月給や年収は大切かもしれませんが、結婚というのはお金でするものではありませんし、いくら性格がよくても金が無い人と結婚すれば、自分が苦労することは目に見えています。

かといって、お金ばかりに目がいくようでは、デートをしても支払いからプレゼントまでお金のかかる女性としかみられません。

年収やお金は、あくまでも結婚条件のひとつであり、そればかりを追い求めている人は本命彼女としてはみてもらえないかもしれませんね。

・ダメな男好き「ダメんず好き女子」は男性のプライドが傷つく

世の中には、付き合う男性にいつも暴力を振るわれてしまうなど「ダメんず」ばかりと付き合ってしまう女性がいます。

「この人は私がいないとダメな人だから」「叩いてきた後は反省してくれるし、優しくしてくれるの」「お金をあげれば一緒にいてくれる」

などと言っている人は、明らかに「恋愛の共依存関係」にハマり込んでいます。

いい男は女性に対して暴力は振るいませんし、暴力やギャンブル欲求が抑えられない男性は、理性が低い証拠です。そんな男性とばかり付き合っているということは、「この人と付き合ったら、自分もダメんずだと思われる」と、本命候補からふるい落とされてしまいます。

もし自分がおかしいな?と思ったら、今までの自分の恋愛癖を知っている友達などに、どう思うかを聞いてみた方がいいかも知れません。

人は誰しも欠点がありますが、その欠点を直していこうとする意思のある人は、概して明るく振るまうなどの努力をしています。何もしないままただ愛されたい、そう願っているばかりでは恋愛ばかりか幸せすら逃してしまいますので、一度自分の恋愛癖を見つめ直してみましょう。

モテる女になる! 合コンでのトークとアクションテク

合コンに参加するということは、男性と出会いを求めているということ。
今はそんなつもりはなくてただの人数合わせ、というあなたも、せっかく参加したからには、気になる男性を見つけてアピールしたいものですよね。
でも、意外と難しいのが合コンで効果的に自分を印象付ける方法ではないでしょうか。
何しろ今は、合コンでの出会いは普通で、珍しいことではありません。

だからこそ男性側もたくさんの合コンに参加し、たくさんの女性と知り合っています。
姿の見えないたくさんのライバルを前に、いかに自分をアピールし、モテるか。
それには、合コンだからこそ使えるテクニックを駆使することが一番の近道です。

合コンでのモテアクションテク

参加している男性に、自然にあなたを印象付けるアクションの一つが、男性全員と話すということ。
一見簡単に思えるかもしれませんが、今までの合コンを振り返ってみてください。
気になった男性や、その近くの男性とばかり話していないでしょうか。

好みのタイプを見つけると、ついついその男性にだけ話しかけたくなるのが人情ですが、それはあまり感じが良くありません。
合コンは恋人を見つける場だけでなく親睦を深める場でもあるので、特定の男性とばかり話すのは避けましょう。
ただ、席替えなどが行われない場合、席の関係で、全員と話すのは難しいもの。

でも、そこを敢えて、男性全員に積極的に話しかけることで、あなたの社交性を効果的にアピールすることができるのです。
次に使えるアクションは、ボディタッチ。
相手に触れるということは、それだけ距離を縮めたいと思っているということ。
軽く肩に触れるだけでも、相手の男性には、あなたが彼に興味を持っているということをさり気なく伝えることができます。

ただ、あまりベタベタしないように注意が必要。
触れる場所は肩や手に留め、あまり過度に触りすぎないようにしてくださいね。

合コンでのモテトークテク

合コンとは会話の場と言っても過言ではありません。
トークで自分をアピールすることができれば、男性のあなたへの印象はずっと良くなるはず。
といっても、ムリに話し上手になる必要はありません。

ご紹介したいモテトークテクニックの一つが、とにかく相手の話をしっかり聞くこと。
自分から話す必要はなく、むしろあなたが話してばかりいるのはマイナスです。
あくまでも自分は聞き役に徹し、しっかりと相槌を打ちながら、時には質問をしたりして、彼が話したい内容を聞いてあげましょう。
誰しも、自分の話す内容に興味を持ってもらえたら嬉しいものです。

笑顔で、相手の目を見て、興味深そうに彼の話を聞いてあげるだけで、彼はあなたに興味を抱くでしょう。
もし彼の話の中で、自分はちょっとそう思わないな、と思うことがあっても、それは決して口にしないこと。
合コンは議論の場ではありません。
彼に気持ちよく話をしてもらうことを優先し、相槌を打って流してしまいましょう。

合コンで男性に興味を持ってもらおうと、あまり積極的に自分を押し出しても、男性は引いてしまいます。
それよりも、上記でご紹介したとおり、良い聞き役になりさりげなく配慮することがモテ女への近道。
明日からでもすぐ使える簡単なテクニックなので、ぜひ活用してみてくださいね。